有田市立 箕島小学校

有田市立箕島小学校ホームページへようこそ

あなたは番目のお客様です

新着情報新着情報

                                                           
2017年 3月24日
学校だより第18号・学校評価についてを掲載しました。
2017年 3月15日
学校だより第17号を掲載しました。
2017年 3月 1日
保健だよりNo.23を掲載しました。
2017年 2月17日
保健だよりNo.22を掲載しました。
2017年 2月17日
学校だより第16号を掲載しました。
2017年 2月 7日
保健だよりNo.21を掲載しました。
2017年 1月31日
学校だより第15号を掲載しました。
2017年 1月27日
保健だよりNo.20を掲載しました。
2017年 1月10日
保健だよりNo.19を掲載しました。
2016年12月22日
学校だより第14号を掲載しました。
2016年12月20日
保健だよりNo.18を掲載しました。
2016年12月 2日
学校だより第13号を掲載しました。
2016年12月 1日   
保健だよりNo.17を掲載しました。
2016年11月17日  
学校だより第12号を掲載しました。
2016年11月15日
保健だよりNo.16を掲載しました。
2016年11月10日      
保健だよりNo.15を掲載しました。
2016年11月 4日
有田市保健だより 11月を掲載しました。
2016年11月 1日
保健だよりNo.14を掲載しました。
2016年10月28日
学校だより第11号を掲載しました。
2016年10月13日
保健だよりNo.13を掲載しました。
2016年10月 6日
学校だより第10号を掲載しました。
2016年10月 5日
保健だよりNo.12を掲載しました。
2016年 9月14日
保健だよりNo.11を掲載しました。
2016年 9月13日
学校だより第09号を掲載しました。
2016年 9月 5日
保健だよりNo.10を掲載しました。
2016年 8月31日
学校だより第08号を掲載しました。
2016年 8月30日
保健だよりNo.09を掲載しました。
2016年 7月22日
学校だより第07号を掲載しました。
2016年 7月15日
保健だよりNo.08を掲載しました。
2016年 7月 8日
学校だより第06号を掲載しました。
2016年 7月 1日
保健だよりNo.07を掲載しました。
2016年 6月22日     
学校だより第05号を掲載しました。
2016年 6月19日
保健だよりNo.06を掲載しました。
2016年 6月13日
保健だよりNo.05を掲載しました。
2016年 6月 7日
学校だより第04号を掲載しました。
2016年 5月30日
保健だよりNo.04を掲載しました。
2016年 5月24日
学校だより第03号を掲載しました。
2016年 5月19日
「悪天候時及び津波警報発令時の児童の登下校について」を掲載しました。   
2016年 5月 9日
学校紹介(主な行事予定等)を28年度に更新しました。
2015年10月19日
ホームページをリニューアルしました。

有田市立箕島小学校

〒649-0304
和歌山県有田市箕島155

TEL 0737-82-2034
FAX 0737-82-1876